こんにちは(^O^)
お肌の乾燥が気になる季節になり、ハンドクリームが手放せなくなってきた所ではないですか?
しっかりケアしたい方のためのハンドクリームがありますよ。
まず、こちらの写真左側のクリームを手に出し、少量のお水と混ぜてしっか手になじませた上に、
ハンドクリームを重ねずけします。
水分をしっかり閉じ込めて乾燥から手を守ってくれるハンドクリームです☆
Katyの待合にも置いてありますので、
気になる方はぜひ手に取って使ってみてくださいね(⌒∇⌒)♪
前回、後ろもスッキリ耳が見えるくらいバッサリ前下がりにカットされて、だいぶ伸びたので今回えりあしの長さは残しつつ、後頭部にくびれを作って、前下がりが伸びて重くなった前髪と顔回りを切って軽く、辺見えみり風にカット。
カラーはオレンジが出やすい髪質なので、ブルーベースでアッシュがきれいに出やすいように仕上げました。
こちらのお客様はクセがあるので乾かすだけでもいいですが、ストレートの方はアイロンで毛先に動きを付けてあげると、よりいい感じです!
こんにちは~~~(^^)/
最近、コタツが恋しくなってきたカヨコです(-“-)
そんなカヨコがお伝えするのは・・・セルフアレンジ!!
セルフでなくても、お友達や家族さんが編み込み出来る方なら簡単アレンジです(^_-)-☆
こんな方に特におススメ!!
・県外での結婚式お呼ばれで美容室行けない!
・行きつけの美容院が休みでセットができない!
・セルフアレンジに挑戦!
今回は、簡単ヘアセットのご紹介です(*’ω’*)
道具)コーム・ゴム2つ・Uピン2つor3つ・髪飾り 以上
手順は・・・こちら
1.
2.
3.
4.
難しくないので是非参考にしてみてくださぃ(*^▽^*)